4月20日、門真南支部の居場所である「みんなのひろば」でフードドライブを開催しました。
地域組合員や職員、チラシをご覧になった方など多くの方から提供品をいただきました。また、募金に協力いただいた方も多くいらっしゃいました。物価高の折、提供品の確保がきびしく、いただいた募金で提供品の購入をおこないました。みなさんのご好意で助け合いひろば・フードドライブは成り立っています。
今回も多くの方が並ばれ、最後の方は提供品も残り少なくなっていました。今後の課題は提供品の確保です。自分では食べない食品、日用品などがあればぜひお声掛けください。どうぞよろしくお願いします。
次回は9月7日(日)に予定しています。提供品、スタッフのご協力をお願いします。